【予告】新連載: ウクレレバックパッカーのすゝめ

編集部
皆さんは、ウクレレ片手に世界を飛び回る”ウクレレバックパッカー“という存在をご存知でしょうか。世界各地でウクレレを弾きながら、様々な人との交流を楽しむ。そんな夢に溢れる旅のスタイルを実現したAlexさんが連載記事の執筆を担当してくれます。連載第一回は本日16時公開!今回はそのご紹介です。

ライター紹介

Alex K Saito

ハワイをルーツに持つ24歳。
慶應義塾高等学校、慶應義塾大学卒業。
2016年にウクレレ片手に世界一周を敢行し、これまでに40カ国超を訪れる。

日本に帰国した現在は外資系企業に勤務する傍ら、ライブ、撮影、旅人カウンセリング、Instagramブランディング等、総合的にアーティスト活動を行っている。

自身のInstagram @ukulele_backpacker@chillout_jpnは合計16,000超のフォロワーから人気を博している。

連載内容

以前当メディアの特集記事の中でインタビューをさせていただいたこともあるAlexさん。ウクレレバックパッカーとしての世界一周の旅を体験した彼ならではの視点から、旅とウクレレの親和性ウクレレが生みだす人と人との繋がりについて、魅力たっぷりに紹介してくれます。なんと今年いっぱい、2ヶ月間の毎週連載となる予定ですので、週末はウクレレの音色を聴きながらこの連載を読んで、世界に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。
そもそもウクレレバックパッカーとは?」「誰でもできることなの?」「どんな出会いがあったの?」など、気になるところを分かりやすく解説してくれます。ウクレレ好きの読者の皆さんには存分にワクワクしていただける内容となっていますので、本日11月4日(土)16時の公開をお楽しみに!

The following two tabs change content below.

Ukulele Liberty 編集部

「ウクレレでもっと自由に」をコンセプトに、当メディアにて記事を企画・執筆・編集をしております。1人でも多くの方にウクレレに興味をもってもらえるよう、日々奮闘中。

ウクレレを広めるために記事拡散!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です