「 #MyUkuleleAward2017 」企画について

【お詫び】

まずはじめに、本企画についてのご報告が遅れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。運営体制に行き届かない部分がありましたことを、深く反省しております。

経過報告のないまま長い時間お待たせしてしまったことについては編集部として認識が甘かった部分です。本来であれば締め切り次第、皆様への結果報告の時期、景品の発送時期等についてお伝えする必要がありました。大変申し訳ございませんでした。

景品・抽選結果について

今回プレゼントしますUkulele Libertyオリジナルグッズは、トートバッグです!
完成イメージは以下の通りです↓
※デザインは多少変更となる場合がございます。

さて、今回このトートバッグをプレゼントする3名の当選者の方の発表です。
※ 2018年2月3日(土)時点でのTwitter上でのお名前を掲載いたします。

当選者の皆さん、おめでとうございます
発送についての詳細は本日(2月3日)中にTwitterにてご連絡いたします。

編集部後記

前回企画に引き続き、本企画に寄せられた投稿もどれも素敵なものばかりで、編集部一同またも読者の皆さんに楽しませていただくことができました。ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
運営と編集部の連携体制を見直し、今後も皆さんにお楽しみいただける企画をお届けしていければと思っております。これからもUkulele Libertyをよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.

Ukulele Liberty 編集部

「ウクレレをもっと自由に」をコンセプトに、当メディアにて記事を企画・執筆・編集をしております。1人でも多くの方にウクレレに興味をもってもらえるよう、日々奮闘中。

ウクレレを広めるために記事拡散!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です