読者投稿企画第二弾「#MyUkuleleAward17」開催決定!

編集部
先日たくさんの方にご参加いただいた「#ウクレレが弾きたくなるコピー」に続いて、読者投稿企画第二弾となる「#MyUkuleleAward17」を開催いたします。参加方法や素敵なプレゼントなどの詳細については下記をご覧ください。今回も皆さんからのたくさんのご応募、お待ちしております!

目次

募集要項

今年も12月になり、ついに2017年が終わろうとしています。皆さんは今年一年どんな思い出ができましたか?そしてそこにウクレレの存在はありましたか?今回の企画では、皆さんのウクレレと一緒に作った今年一番の思い出を募集したいと思います。誰かと一緒に演奏したこと、誰かの演奏を聴いたこと、ウクレレを通して新しい友だちができたことなど、どんなことでも構いません。あなたが思うウクレレとの今年の一番の思い出を教えてください
募集期間はこの記事が公開される12月3日(日)から12月31日(日)までとさせていただきます。今年いっぱい募集しておりますので、2017年をじっくりと振り返って、あなたの今年一番の思い出を共有してください。

応募方法

皆さんからの投稿は前回同様、Twitterを通して募集いたします。ハッシュタグ「#MyUkuleleAward17」をつけてツイートしてください。
非公開アカウント(プロフィール画面の名前の後に鍵のマークがついているアカウント)からのご応募は受け付けられませんのでご注意ください。

賞品について

今回の企画はこちらで優秀作品などの選定が行える内容ではないため、抽選で3名の方にUkulele Libertyグッズを差し上げます。現在製作段階のため、詳細は後日改めて発表いたします。

抽選方法

今回は「今年一番の思い出」を投稿していただきたいため、抽選の対象となるツイートはお一人様1つまでとさせていただきます。いくつかの中からどうしても選びきれないという方は複数投稿していただいても構いませんが、投稿数は当選確率には影響しませんのであらかじめご了承ください。

さいごに – 編集部より

前回の読者投稿企画では皆さんからのご好評の声もいただきましたが、皆さんの投稿のおかげで編集部も楽しませていただいた企画でした。今回も皆さんからどんな投稿があるのか、編集部一同心より楽しみにしております!

The following two tabs change content below.

Ukulele Liberty 編集部

「ウクレレをもっと自由に」をコンセプトに、当メディアにて記事を企画・執筆・編集をしております。1人でも多くの方にウクレレに興味をもってもらえるよう、日々奮闘中。

ウクレレを広めるために記事拡散!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です