【読者投稿企画】「#ウクレレが弾きたくなるコピー」に関する重大発表!

Ko
今回は、現在Twitterで募集している「#ウクレレが弾きたくなるコピー」についてのご紹介と重大発表です。皆さんからたくさんのご応募をいただいております。ありがとうございます。引き続き募集は続いております。あなたのウクレレ観をコピーに乗せてみませんか?

目次

募集要項

当メディア編集部のTwitterアカウントから10月11日に呼びかけたところ、10日程で100件近い応募がありました!読者の皆さんのウクレレ愛が垣間見え、編集部一同非常に楽しく審査をさせていただいております。ご応募くださった皆さん、本当にありがとうございます!コピーは引き続き募集中ですので、まだご応募いただいていない皆さんもぜひご参加ください!

2. 賞の一覧

大賞

対象者: 1名様
☆ ウクレレプレイヤーDAICHI最新アルバム「Transition」をプレゼント!

今回、DAICHIさんにご協力をいただき、大賞受賞者の方にプレゼントをご用意することができました!受賞者もDAICHIさんご自身に選んでいただきます!ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか…?!

編集部特別賞

対象者: 1名様
☆ 当メディア代表であるSHIN(ninja beats)のサイン入りアルバムをプレゼント!
こちらは編集部で受賞者を選定させていただきます!

敢闘賞

対象者: 3名様
☆ 受賞された方の作品は当メディアの結果発表記事にて紹介させていただきます!

※ 全ての受賞者の方のツイートは記事にて公開させていただきます。その際、事前にご連絡させていただきますので、受賞拒否・匿名をご希望の方はお知らせください。
※ 大賞、編集部特別賞のプレゼントは郵送にてお渡しとなります。受賞者の方には住所をお聞き致しますが、お預かりした個人情報に関しましては厳重に取り扱い、プレゼント発送以外の目的には使用いたしません。

結果発表について

応募〆切: 2017年10月31日(水)
結果発表: 2017年11月5日(日)
※ 優秀作品を掲載した記事の公開をもって、結果発表と代えさせていただきます。

何かご質問等ありましたら、当メディア編集部のTwitterアカウントもしくは下記メールアドレスまでお問い合わせください。
UkuleleLiberty.official@gmail.com

The following two tabs change content below.
早稲田大学国際教養学部在学中。当メディア編集長を務める。
大学入学と同時にウクレレを始め、サークル活動ではアコースティックやバンド編成での演奏を経験。
2015年から、ハワイ大学マノア校(University of Hawaii at Manoa)での一年間の留学を経験。ハワイにおける観光産業の動きや経営について学ぶ。

ウクレレを広めるために記事拡散!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です