【LINE@】Ukulele Libertyをさらに面白く!!

Ukulele Liberty 公式LINE@

これからさらに面白いメディアにUkulele Libertyを育てていくべく、公式LINE@をはじめました。新着記事や限定記事を始め、極秘情報なども公開していきますので、是非皆さん友達申請してくださいね。

イメージとしては、ライトなメルマガのような感じで、不定期で様々な情報をお届けしていきます。有名なプレーヤーの限定コメントや、演奏動画も見れるかも?!

まずは100名登録を目指して、編集部一同努めて参ります!!

簡単3ステップ!:LINE@限定記事の読み方

① Ukulele Liberty 公式LINE@に登録。
下記QRコードを読み込むか、こちらのリンクから追加ください!

Ukulele LibertyのLINE@はこちらから!

② LINE@で、読みたい限定記事のコードを送信。
例えば下記の限定記事を読みたいとしたら、、

まずタイトルの記事コード(ハイライトされた部分)をコピーしてください。この記事の場合は 82u2i ですね。

次に、コピーした記事コードをUkulele Liberty LINE@に送信してください。
すると、下記のような返信と5文字のパスワードが送られてきます。
※こちらの画像はサンプルのためパスワードは伏せてあります。

③ 5文字のパスワードを記事に入力。

先ほどの限定記事に再度アクセス。
該当箇所に5文字のパスワードを入力して、確定ボタンを押してください。

以上で、限定記事が読めるようになります!

今後の展望

将来的には、LINE@メンバー限定のリアルイベントも開催していく予定です。「ウクレレをもっと自由に」するためには様々な方向からのアプローチが必要ですので、世代やプレイスタイル/レベル問わずお気軽にご参加いただけますと幸いです。

なお、2017/09/06現在、LINE@上での個別メッセージは対応しておりません。運営体制が整ってから解禁する形となりますので、今しばらくお待ちください!

個別メッセージ機能をリリース次第、皆様のご意見や感想を伺いしたり、企画のアイディアを募集していきます。当メディアから発信するだけでなく、双方向でコミュニケーションが生まれる媒体にしていきますので、お楽しみに!!

 

The following two tabs change content below.

Ukulele Liberty 編集部

「ウクレレをもっと自由に」をコンセプトに、当メディアにて記事を企画・執筆・編集をしております。1人でも多くの方にウクレレに興味をもってもらえるよう、日々奮闘中。

ウクレレを広めるために記事拡散!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です